上海ディズニー、日本と違って公式サイト以外だと割引があったりしてチケットどこで買うか悩みました泣き笑い


比較してみた所、公式サイトのアーリーバードが一番安いみたいです目がハート


[追記]

⇨淘宝の旅行代理店?が1番安いかも。

どこで買っても返金不可ですが読み込めなかったりしたら悔やみきれないのでトラブル回避も含め公式で買うつもり驚き

公式との差額は大人2子供1で2000円もしないくらいです。


1dayにするか2daysにするか散々悩み、夫と話し合い中赤ちゃんぴえん

変更やキャンセルは不可なので、決定&購入はもう少し迷います。


飲食店のクーポンは色々条件などありそうで使うかわかりませんが、使わなくても一番安い飛び出すハート




花




YouTubeで予習しましたが、上海ディズニー、思った以上に広くて混雑していそうで、何にどれくらい時間をかけるかがとても難しいです悲しい



私は主要アトラクションは乗りたいし、ミュージカル?も見たいし、パレードも見たいしミッキーにも会いに行きたい飛び出すハート



でも子どもも小さく無理はしたくないし遅くとも16時くらいには退園予定です泣



やっぱり2daysが無難かなちょっと不満

金土になるので混雑不可避で本当に悩ましいです。。


トイホに泊まるのでアーリーで7時半〜入れますが、夫が朝弱い人なのでそんなに早くいけるかな、、ああどうしよう泣き笑い



そういえば、公式ホテルで購入したらファストパスが1枚もらえる特典は終了したみたいですえーんホテルを予約する時に判明してがっかりでしたタラー