2月3日から3月26日までの

赤い第一の城で決めた目標は

どうなりましたか?

私はkin1の時、天才マヤ暦の
商標登録の出願の受付を聞きました。

そして、エンライトビル建設のため

実家の土地の処分ができました。
また、エンライトビル建設予定地の
旧店舗の立ち退きが完了しました。

天才マヤ暦とエンライト事業が
今回の目標ということがわかりました。

 

 

3月27日から4月17日までは第2の白い城で、

テーマは、洗練鍛錬です。

第1の赤い城で決めた目標、
天才マヤ暦、エンライトビルの建設が
本当にできるかといろいろ試練の時でした。

この時期は、エンライトビル建設予定地の
私道が廃止が決まったり、
旧店舗を解体し、土地を掘り起こしたら、
祖父がやっていた、旧映画館のもの

と思われるレンガが出てきました。

そして、今回のエンライトビルの建設は、
亡くなった祖父の念願をつぐものとわかりました。
エンライト物語7