己亥八白年、丙寅二黒月、丙子一白日

2019年2月8日金曜日
 銀河の月 kin 106 白い月の世界の橋渡し

こんにちは、光の鍼とカウンセリングを提唱する、
運命の治療師こと東洋心理学研究所の所長の水野律子です。

 

私は、今は亡き望月治先生の門下のかたに干支九星学を習っていました。

望月治先生のお父様が、お坊様だったらしく墓、霊の話しをききました。

 

 

宝石赤

そして、聞いたのは、新しい宗教を信じるのは良いが、

自分の先祖代々の宗教を捨てないようにとのことでした。

 

もし、変えるときには、二本立てにしてくださいということです。

それは、ご先祖の導きが得られないからと言います。

 

先祖の導きが得られると、次の世界の光の世界へすっといけるそうです。

 


家族家系のお悩みなら、ただいま、2019年の新年鑑定のキャンペーン中です。

 

今週金曜の夜、8時からさらに濃いりつこワールドのメルマガが、発刊されます。

干支九星学の望月治先生についてさらに詳しく書いています。

メルマガ登録者には、セミナー割引価格など様々な特典があります。

 

よろしかったら、読者登録をお願いします。

 

光の鍼とカウンセリングで、心と身体と魂を三位一体でリバース(再生)しようの購読申し込みはこちら

 

このところ風邪でダウンしていましたが、少しずつ、体調も復活してきました。

暖かいコメントありがとうございます。


 

   

 

 

こんなものに参加してみました、よろしかったら、ポチお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村