西陽に染まる蕃山🌄
今日は晴れたけど…
冷たい風の強い、一日になりましたショボーン

お昼の食卓🍴
質素にしました❗

フレッシュなめこの味噌汁
なめこの茎がシャキシャキで旨い❗

鯖の水煮缶口笛

夜は鍋🍲

白菜に春菊に豆腐
しめじに生きくらげ
スベシャル味噌仕立てキラキラ

生きくらげが旨いなぁーラブ

鯖缶の梅干し和え❗
お昼の残りで作ったから
汁多めで見た目がね…

汁を捨てたくなかったので
ごめんなさい笑い泣き


おまけ

キャベツとシナノゴールドの
コールスロー🍏
リンゴの皮が赤くないので…
ソーセージを入れました❗

昔懐かしい、給食の味照れ


キャベツときくらげと筍の
ゴマ油炒めラブラブ
2つとも、明日のお弁当に🍱

今日も幸せいっぱいラブ

ご馳走さまでしたニヤリ