浜松に来たよ! | 豊島圭介「とりあえず急いで口で吸え!」

豊島圭介「とりあえず急いで口で吸え!」

映画監督 豊島圭介のブログ

豊島圭介「とりあえず急いで口で吸え!」-101225_180936.jpg

今日から浜松のシネマイーラさんにて「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」が公開されます。1月7日までのロードショー。今日は初日ということで舞台挨拶に参りました。



監督だけで申し訳ない。



十年以上前、自主映画の上映を同じ劇場(名前も経営も違ったけど)でしていただいたことがありました。同級生やその関係者の皆さんに集まっていただいて会場は満員になりました。その時も舞台挨拶をさせてもらいました。



後から聞いたところでは、友人のお母さんが「豊島くん、短パンで登壇するなんて10年早いわ!」と怒ってらしたようです。あれから十年以上経ちましたが、僕は短パンで登壇が許される男になったのでしょうか?



今日は寒いので長ズボンを履きました。



メリークリスマス★