こんにちは。

先日、3回目の新横浜ラーメン博物館に行ってきました!爆  笑

 

ラー博颯1

 

昭和の雰囲気がいいですね。

平日でちょっと時間をずらしたのでお店はそんなに混んでいませんでした。

 

ラー博颯2

 

今回は鶏白湯スープの麺や颯「RYUS NOODLE BAR

カナダトロントからの期間限定の出店です。

 

ラー博颯3

鶏白湯塩ラーメン

らー博颯4

鶏白湯味噌ラーメン

らー博颯5

追加の味玉

 

鶏白湯ラーメンは、あまり食べた記憶がなく。

とんこつほど癖はないが、それなりにコッテリな感じがしました。

また、味噌は太めの麺、塩は細めの麺でした。

味玉は年間パスポートのおまけチケットで。

 

麺の太さは着丼してから気づいたので、太麺細麺の好みがある方はお気をつけて。

 

 

 

らー博颯6

 

今回は3回目なので、受付で半年券をを提示して、「ラー博倶楽部」という年間パスポートを入手しました。

これであと1年は無料で入館できます。

 

 

ラー博颯7

 

「まるかじりクーポン」というおまけ券を各店舗分いただきましたラブ

トッピングなどがサービスされます。

 

ラー博颯8

 

そして「入場引換券」も5枚いただきましたびっくり

家族やお友達を誘って行くのにもってこいですね。

 

更にラー博となりの駐車場が1時間無料になります車

平日ですとお昼時を外せば1時間で十分ラーメン食べて来れます!

 

これでまた1年ラーメン博物館を楽しめます。

まだ食べていないお店もありますし楽しみです。

 

次は山形に実家のあるお客さんが勧めてくれた「龍上海本店」かな〜照れ

 

 

東洋整体桜ヶ丘院をご利用のお客さまで「ブログを見たよ」とおっしゃった方に

入場引換券を差し上げます。

(無くなり次第終了となりますので、よろしくお願い致します。)

 

 

 

日頃の健康維持に足技を!

東洋整体 桜ヶ丘院HPへ

予約確認・お電話はこちら電話046-279-4955