藤元 | 東洋整体 万葉の湯 沼津店のブログ

東洋整体 万葉の湯 沼津店のブログ

東洋整体万葉の湯沼津店のスタッフブログです。

スタッフの趣味のダイビングやバイク、ツーリング、グルメの話題などを中心に、日々の出来事を載せていきます。

今日は穏やかな陽気でしたね晴れ

 

 

 

昨年7月、富士吉田から沼津に

引越しをして半年経ちました

 

 

 

今まで4回?5回?程の

お引越しをしましたトラック

 

 

 

住まいがある程度落ち着くと

 

 

 

日常的に通える定食屋さんを

いつも早いうちに探すんですね

 

 

 

沼津に来てお世話になってるのが

沼津市花園町『藤元』さん

お客さんに教えてもらいました^^

 

 

 

昨年9月頃から週に1~2度

 

 

 

日替わりランチを出勤前に

利用させてもらっていますよ^^

これで700円^^

 

 

 

レパートリーが色々あって

 

加減が丁度良いんですよ合格

なんの加減っていうんですか

 

ま、いろんな加減ですよ^^

 

 

 

たまに丼物とか出たり

とても助かっています^^

 

 

 

今日はおでんでした

この時期には良いですね鍋

 

 

 

これからもよろしくお願いしますm(__)m

ごちそうさまです合格

 

 

 

 

 

 

ではまたあし

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね

東洋整体万葉の湯沼津店HPはこちら