美ヶ原高原ツーリング(1) | 東洋整体 万葉の湯 沼津店のブログ

東洋整体 万葉の湯 沼津店のブログ

東洋整体万葉の湯沼津店のスタッフブログです。

スタッフの趣味のダイビングやバイク、ツーリング、グルメの話題などを中心に、日々の出来事を載せていきます。

少し涼しくなってきましたね
先日、鍋Tと長野美ヶ原高原まで
走ってきました。



台風が近づいていて
天候が少し心配でしたが
予報は曇り



富士山より西側は
大丈夫だろうと踏んで
出発することになりました




今まで荷物はこのように

ネットを被せて載せていましたが



休憩ごとに外したり載せたりが
非常に面倒なので



リュックを新調しました

『ドン・キホーテ沼津店』にて



朝7時に富士市の
サークルKで待ち合わせ



インカムのペアリングは
してあるはずが繋がらず



取り敢えず移動して
腹ごしらえ



鍋Tおすすめ
『富士見うどん』さんで朝食

讃岐うどんのお店の様です



テーブルに着き
ヘルメットを置き
鍋T「あ~そりゃ繋がんね~わ‼」
青野「ん?」



お~~~~‼‼

そりゃ繋がんねーわ‼‼‼‼
プラグが繋がってないじゃん‼



早朝でまだ脳が起きて
いなかったのでしょうね^^



さて
うどんが出来ましたよ^^

昆布のお出汁に揚げたての
かき揚げをのせて頂きました^^



ガッツリ麺を啜る鍋T




コシが強い麺で
食べ応えがありました合格

ごちそうさまでした^^



腹も満たされ
脳も起きたところで



出発しますよ



続きは次回



それではまたあし











 ペタしてね読者登録してね 
東洋整体万葉の湯沼津店HPはこちら