豊里フリールームです

 

咲楽の香先生のお料理レッスン終わる頃

次のレッスンをすぐやりたーいって無理をお願いしましたニコニコ

だって、とても楽しかったんです~~

 

コロナウィルスはなかなか終息しないし

こんなときには元気をだすしかない!!!

元気を保つには美味しいものを食べること!

免疫力を上げていきましょう!

 

ということで好評により

揚げパン・ドーナツ作り

3月15日日曜日 15時~ 4000円になります

パン生地のドーナツはもっちりと美味しいです~

(7個作れる予定です)

(こちらは出来上がりの参考例です)

 

今、香先生がレシピを考えてくれています

--------

(以下、咲楽さんのブログより引用させてもらっています)

私としては

みなさんにねじねじの

成形の練習してもらいたいと思ってます〜

 

この成形方法は

昨年、児玉シェフに教えていただいた成形で

私にとって目からウロコな方法でした

そして仕上がりが綺麗だとして

撮影に私のものを使ってもらえた

思い出深いものです〜

(今となっては私しか覚えてないんだろーな音譜)

 

ま、持ってる運と偶然

そしてリップサービスの掛け算のなせる技?(^^)

 

そして、あんこ入りのも作ろうかしらね?

と企んでおります(^^)

 

こんなゆる〜い感じもにもかかわらず

お申込みをいただいてますドキドキ

ありがとうございます(^^)

---------

↓ブログをご覧くださいませ~

好評につき、再び豊里フリールームさんにてレッスンします!

---------

香先生はどんな人?という問い合わせが多いのです。

 

先日も台湾に行ってこられたところ。
大阪府泉佐野市と石川県金沢市でパンやお料理のレッスンをされています。
とてもアクティブでパワフル!!な先生です
女性に好かれる女性ってこういう人のことをいうんだろうなあって思っています
とにかく、かっこいい!すてきな香先生ですドキドキ

↓こちらから香先生のブログもご覧ください~
咲楽(SAKURA)~大阪(泉佐野)・石川(金沢)のパン教室~
 ご参加お待ちしていますお団子

 

ドーナツドーナツドーナツ

講師デビューしたい方にチャンスを!!すでに教室などで講師経験のある方にも!!
「豊里フリールーム」で!!

何かを習ってみたい方にレッスンを!!見つけませんか??今年こそ新しい趣味!
「豊里フリールーム」で!!

講師さんと生徒さんの懸け橋になりたい
そんな思いから、大阪上新庄で「豊里フリールーム」をはじめました
これからもよろしくお願いします

お問い合わせは↓へお願いします

https://freeroom.cloud-line.com/contact/

大阪上新庄のカルチャースクール
豊里フリールームです
ホームページ
https://freeroom.cloud-line.com/