豊里フリールームです。

 

すっかり秋ですね。

 

でも半袖で暮らす毎日の豊里です。

 

ひがよど祭りも4回め。素敵な花火も今年は長かった!!感動です。

 

来年はフリールームでみんなで花火見物しましょう!!

 

***

11月のレッスンの予定です。

 

イタリア語初心者 11月7日夜

 

パソコン教室 11月21日午前中

         ご希望の日にちでレッスンしています、相談して決めています

 

手話自主練習会 第2第4月曜日 夜

(11月は25日はお休みです)

 

着付け 第4水曜日(こちらも相談で決めます)

 

フラワーアレンジメント教室 開講します!!!

     生徒さんと相談で開催します

 

 

受講には予約をお願いします~

 

まずはメールをお待ちしています。

 

toyosatofreeroom@jcom.zaq.ne.jp

 

 

あなたが実現したいことはなんですか?

大阪・上新庄のカルチャースクール
大阪市東淀川区豊里4丁目の「豊里フリールーム」です。

講師さんを募集しています

ヨガ、体操、ストレッチ、書道

いけばな、料理、英語、などなど。

 

あなたが得意なことを伝えてみませんか(^o^)

 

習う日々から、教える生活へ

インストラクターデビューを

豊里フリールームで!応援しています
toyosatofreeroom@jcom.zaq.ne.jp
まずはお問い合わせお待ちしています。