豊里フリールームです。

まだまだ暑いですね。

 

毎月第2・第4月曜日の夜7時からは手話の自主練習会です。

10月に手話の検定があるので、その検定対策中!!

一人だとなかなか進まない勉強も仲間がいれば、頑張れる!!

 

この手話の自主練習会は、昨年度の東淀川区の手話入門講座を卒業した仲間で

月に2回集まって勉強しています。

今年度は基礎講座に進んだ人も進んでいない人も、自由に参加していただけます。

手話の勉強をしたいな、練習しないと忘れちゃう~という方もぜひご参加お待ちしています。

 

毎月第2・第4月曜日(たまに変更するときもあります)夜7時から2時間程度です。

 

まずはメールをお待ちしています。

 

 

toyosatofreeroom@jcom.zaq.ne.jp

 

 

 

あなたが実現したいことはなんですか?

大阪・上新庄のカルチャースクール
大阪市東淀川区豊里4丁目の「豊里フリールーム」です。

現在も講師さんを募集しています

ヨガ、体操、ストレッチ

書道

いけばな、フラワーアレンジメント

料理

英語

などなど。

 

あなたが得意なことを伝えてみませんか(^o^)

 

習う日々から、教える生活へ

インストラクターデビューを

豊里フリールームで!応援しています
toyosatofreeroom@jcom.zaq.ne.jp
まずはお問い合わせお待ちしています。