豊里フリールームです。

 

 

 

英語はまあまあ知っているけど、

イタリア語って知らないなあ…。

え?パスタは知ってますよね~~?

でも、トマトをポモドーロっていうこととか、

チーズをフォルマッジョっていうとか…。

 

語学は途中からは難しいです、特にイタリア語を始めるのなら、

新クラスができる今が本当におすすめです!!!

 

第1月曜日の夜7~8時

(その月によっては第2になることもあります)

 

1ヶ月 2000円!教材費込!です。

 

珍しいイタリア語のレッスンですが、受けやすい値段ですよね。

 

ぜひぜひ!お待ちしています。

 

まずはメールをお待ちしています。

 

toyosatofreeroom@jcom.zaq.ne.jp

 

 

 

あなたが実現したいことはなんですか?
私がその夢のお手伝いします。

大阪・上新庄のカルチャースクール
大阪市東淀川区豊里4丁目の「豊里フリールーム」です。

現在、以下のレッスンの講師さんを募集しています

ヨガ、体操、ストレッチ・書道・いけばな、フラワーアレンジメント・料理、英語、イタリア語

 

あなたの講師デビューをお手伝いします

 

習う毎日から、教える毎日へ

新しいインストラクター生活を

豊里フリールームではじめませんか?



toyosatofreeroom@jcom.zaq.ne.jp
まずはお問い合わせお待ちしています。