あかーーん!!




むかつきすぎて散財かスイーツ買いまくるかやっちまいそうで嫌ーーーーー!!!!!‬





うるっせええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ




(騒音問題)




あーーーちょっとはすっきりしたわちっくしょうが。



やっぱ細かく分析よりも不愉快な時は正直に素直に怒ろう!!!!!




怒りを誤魔化すのは、絶対やめよう!!!!

病むわ!!!







セクゾの新曲のRUNの歌詞のなかの、


「痛みに気づかないふりをするな」


めっちゃ好きなんよなーーーーー。






早く未満都市始まれーーーーーー!!!!!!





※ 今の状態早くおさまって健康的にドラマ撮れますようにって願いながら言ってるに決まっとるわ。


何でいちいちこんな注意書きせなあかんねんアホらしい。


今の日本ってほんま窮屈になったよなー。




バブル弾けたあたりから変な人が出てきて、この道何十年のベテランコールセンター員の人が、年々変な人は増えてきてるって言ってたけど、ほんまにそう思う。



ポニョは日本が神経症みたいになってるからって作られたんやったっけ。







疲れたなあ(´・ω・`)=3はぁ






やっぱ戦後のGHQの日本人の精神性を崩していくのが浸透してってんのかなぁ。





どうにもならんことに怒ってても時間と労力の無駄遣いやけど。




そもそも機嫌最悪やからしゃーねーんじゃぼけ。





ずっと色々と丁寧な言葉遣いせなあかんかったから、どんどん反動で口が悪くなっておりまする。ふん。




あ、ここで言ったことなかったかな?




そやねん。






でも今は、その時の窮屈さの象徴みたいなもんやから、尊敬語謙譲語丁寧語諸々使おうとしたら呼吸困難起こしそうな気分になる笑笑



私にとって、良い子の象徴でもある。



絶対やだね。



けっ(°⊿°`)









………………だから元彼(と呼べるほどのもんでもない)が元ヤンやったりするんか?




……………怖…





いやあれは元ヤンのわりに(失礼w)品があったし何より超絶イケメン………





でも元ヤンはどっちかゆーと近寄りたくない部類のはず……



…………………うーーーーーーん分からん(˘•ω•˘)



部長相手にタメ口きいてんのに可愛がられてたのが何とも羨ましかったなぁ。独特の生命力というか。


私には無いから憧れたのかもなー。





まあ色々あったけどねー。


こんなふうに普通に振り返れるようになるまで、長かったなぁ。





今なら言える、人柄が1番大事やけど、元ヤンよりは教養がある人の方が私はラクです 笑



当時は自分に嘘ばっかついてたなぁ。

辛かったねぇ( ๑´•ω•)۶"(´ノω;`)ナデナデ




自分に正直になってたら、どうなったのかな。







ま、いいや。


Ifの話はやめよう。
(時間を戻そう 違)






結局、惚れたらその人が好みの人になるんやろな。






……いやん私ってば可愛いなあ♡(〃ノωノ)キャ




相手がどんな人でも、惚れてもーたら仕方ない。



本来苦手な元ヤンやろうとも‪‪𐤔𐤔
(まぁ好みどストライクな超絶イケメンやったけど‪‪𐤔𐤔今考えれば父親と同じ顔の系統なのがまた恐ろしい)




…いや、イケメンなら誰でもいいわけじゃないよ?



それだけでいいなら、今頃私は顔面国宝佐藤勝利のファンになってる。いやしょりたんめっちゃいい子やからそこんとこよろしく!!!!しょりたんはふまけんの間で長い間タイヘンやってんから!!!


違うねんどう言えばええのや!!!!!


好きになりやすいって事や!たぶん!!!



あーしんど。







ラクに楽しく安心して恋愛して信頼関係築ける相手ーーー!!!!!!



普通に人間関係築けて友達多くて健全なメンタル持ってる人ー!!!



わがまま上等!な人ーーーー!!!!


包容力ある人ーーーー!!!!


よく稼ぐ人ーーーー!!!!


家事普通にする人ーーーー!!!!



そんでイケメンーーー!!!‪🤣‪𐤔𐤔‬‪𐤔



あと生命力ーーーー!!!!‪🤣‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔𐤔‬  いや大事。



ついでにサバイバル能力と何があっても生きてく力のある人ーーー!!‪笑



冷静に物事捉える人、もかな。


一緒に盛り上がれるとこは盛り上がりたいけど。




情熱的に迫って欲しい(*ノωノ)キャ  
(唐突ー!そんで恥じゅかしーーーーー!!!!)








私の前にもう来てもええねんでーーーー!!!!






と、今、自分自身に許可を出した感じがする 笑