フクロウの根付けです。 | Toyo Sweet

Toyo Sweet

ブログの説明を入力します。

こんにちは   (≡^∇^≡)

 

 

委託先のご主人から頼まれていました。

 

なかなかその気にならなくて・・・    (ごめんなさい m(_ _ )m)

 

 

 

やっと できました。

 

 

 

 

金具の着いていない根付けをお望みでした。

 

 

ベビーフェイスも色を増やして作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています。
よかったら 下のケロちゃんをポチッとお願いします。


にほんブログ村