PUG FESTIVAL(*^.^*) | とよさん一家のつぶやき日記(*^_^*)

とよさん一家のつぶやき日記(*^_^*)

日々の他愛もいないことや愛犬との日常をぼちぼち
つぶやいていきます。よかったらお気軽にのぞいてみてね    
ヾ(*´∀`*)ノ

今日は待ちに待ったPUG FESTIVAL爆笑
いざ、山梨県のドギーパークへおねがい





新東名の静岡サービスエリアで休憩照れ









富士山が見えました富士山





到着しました爆笑
楽しみです🎵







今日は受付のお手伝いニコニコ
頑張ろ~おねがい

クリスマスオフ会サンタ
ということでパグちゃんは
サンタのコスプレサンタ


じゅんもお着替え(*^.^*)



ツインテールの女の子おねがい


たくさんのパグちゃんに
会いましたよ🎵





プリンくんとラブ






ぶんまめちゃんとラブ
じゅん、デカイてへぺろ






グリコちゃんとラブ


立食パーティー形式でお食事おねがい









美味しくいただきましたおねがい


名刺交換もたくさんできて
すごく楽しかったです爆笑


今回、ツインテールの女の子に
かまってくださって
ありがとうございました~てへぺろ