梅雨明けましたね❗ | とよさん一家のつぶやき日記(*^_^*)

とよさん一家のつぶやき日記(*^_^*)

日々の他愛もいないことや愛犬との日常をぼちぼち
つぶやいていきます。よかったらお気軽にのぞいてみてね    
ヾ(*´∀`*)ノ

今日は
いい天気晴れ晴れ晴れ







朝散歩へGO!!










朝食を狙っていますね~(笑)


暑い☀
じゅんさんは




寝ておりますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





お買い物へ。
じゅんさん、お留守番。
車の中は暑い☀





今日のBGMは
ビートルズ音譜音譜音譜





帰ってきました。
じゅんさん、さっきと一緒(笑)






まだまだ寝ぼけるじゅんでした音譜音譜