週末の出来事(^^) | とよさん一家のつぶやき日記(*^_^*)

とよさん一家のつぶやき日記(*^_^*)

日々の他愛もいないことや愛犬との日常をぼちぼち
つぶやいていきます。よかったらお気軽にのぞいてみてね    
ヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは🎵

週末の出来事をUPしたいと思います󾬄
(本当はその日にUPしないとと思いつつ
ズルズルと・・すみません😢⤵⤵)

土曜日はわたくしの誕生日でした😄




嫁さんが内緒で予約してくれたケーキ🎂
美味しかった~🌠

料理もわたくしの好きな料理を作ってくれました󾬄美味しかった~🌠





じゅんもパーティーに参加😄
食べても問題ないものだけだよ(o^-^o)

次の日
夕方散歩~🌠




空には飛行機雲☁
綺麗だね~❗じゅん❗






あたしには関係ないわ❗とばかりに
クンクン(笑)





夜、寒いけどアイスクリーム🍨
濃いくて美味しでした😄




じゅん、眠いのね。
おやすみなさいo(__*)Zzz

週末の出来事でした😄