節分! | 豊嶋 咲樹の『とよちゃんぶろぐ』

豊嶋 咲樹の『とよちゃんぶろぐ』

ブログの説明を入力します。



卒業するお話について

コメントありがとうございました!

正直とても寂しいですが、

最後まで楽しく頑張りたいと思います^ ^

皆さんに会えるのも楽しみにしてるので、

よろしくお願いします(*´-`)




{2D8E1715-466E-4D34-A708-16D7E38707B4}
↑頑張ってる。笑



今日は節分だったけど

みんなもう恵方巻き食べたかな(´・ω・`)

今年は北北西ですよん♡






あ!そう言えばこの前

キパコさんをたべました

{1E2AE02F-0E9A-489F-AFD9-1D2543F9DDC3}


めっちゃ素敵なチョコでしょー!

もうひとつには豊嶋がプリントされてます。

もったいないから食べれなかったけど

食べないのももったいないので

食べました←

ありがとう\(^o^)/





さてー!明日は個撮!!!

皆さんに会えるの楽しみにしてます♡

よろしくお願いしますっ!

ほなの(*´-`)

豊嶋咲樹