引き締めて! | 豊嶋 咲樹の『とよちゃんぶろぐ』

豊嶋 咲樹の『とよちゃんぶろぐ』

ブログの説明を入力します。


こんばんはっ!

\ヨイショ/
{C2107FDF-E805-4ECD-B04F-55F006F862C4}

(笑)

今日も寒いなか

豊嶋も皆さんもお仕事お疲れ様でした!


お昼ご飯にあったかいパスタ食べたよ♡
{6670A3F7-920F-4263-9170-1EF6FF9A0ABC}

いよいよ明日から青森だ〜!

今回の収録は

2017年1発目の放送になるから

まだ年明けてないけど

引き締まる思いがするね!!

しっかり楽しく、収録してきます♡

{14BD62C1-5EFF-487C-A879-27D4D7F87CA9}

またあした、

青森から更新します( ^ω^ )




今日はcall....it singsさんライブの日で

安枝さんやななちゃん行ってて

うらやましかったなあ(´・ω・`)!!




豊嶋はお仕事で行けなかったけど

千鶴さん、八重尾さん、

おつかれさまでした(*^^*)♡






今月のライブに向けて

私もしっかり頑張らないとー!!!






てなわけで、

夜遅くの更新すみませんでした(´・ω・`)

またあしたねー!

ほなのー!

{1456643F-DF60-41E9-A0D0-EE2D0F547BEF}

豊嶋咲樹