今年の目標 | 「先生と呼ばないで」埼玉県川口市の行政書士法人ムサシ、代表社員の豊崎です

「先生と呼ばないで」埼玉県川口市の行政書士法人ムサシ、代表社員の豊崎です

世の中のためになる仕事がしたい。
この一念で高卒、フリーターから行政書士になりました。
今もその気持ちは変わっていません。
「お客様の気持ちになって」をモットーに親しみやすい行政書士を目指しています。

明けましておめでとうございます。

埼玉県川口市の行政書士法人ムサシ、代表社員の豊崎です。


↑↑ 今年のおせち料理は、某有名ファミリーレストランで勤務している弟にお願いしました(笑)

昨年度は、「事務所を法人化したいなー」とお正月に目標をたてましたが、たくさんの人に協力してもらい、何とか実現することが出来ました。

今年の目標は、自宅の建て直しです←これはさすがに難しいですが、何とか実現出来るようにチャレンジしていきたいと思っています。

『自分が最も欲しいものは何かわかっていない奴は、欲しいものを手に入れることが絶対にできない』

上の言葉は、私の愛読書であるコインロッカーベイビーズ(村上龍作)という小説の主人公、キクが常に思っていることです。

実際その通りだと私も思っています

①こうありたい
②実現に対して、足りない部分は何か?(現状把握)
③足りない部分を補うために、ひたすら努力する
④希望が実現する

私が考える超簡単な夢実現のサイクルです。

上記のサイクルで一番大事なのは、こうありたいと強く、そして詳細に思うことだと思っています。

今年も、夢の実現のために頑張ります(^_^)