プロを目指します | 「先生と呼ばないで」埼玉県川口市の行政書士法人ムサシ、代表社員の豊崎です

「先生と呼ばないで」埼玉県川口市の行政書士法人ムサシ、代表社員の豊崎です

世の中のためになる仕事がしたい。
この一念で高卒、フリーターから行政書士になりました。
今もその気持ちは変わっていません。
「お客様の気持ちになって」をモットーに親しみやすい行政書士を目指しています。

キューポラのある街、埼玉県川口市の行政書士の豊崎です。

久しぶりの投稿となります。

「毎日投稿」と目標をたてて、以前はブログを書いていたのですが、業務多忙の日々が続き、すっかりご無沙汰となってしまいました。

近況ですが、平成27年8月15日に行政書士登録をしたので、行政書士として5周年を迎え、新たなる6年目のスタートを切ることが出来ました。

現在、補助者2名在籍し、スタッフと共にサービス向上を目指しております。

↑↑ 営業部長も夏バテ気味ですが、元気にしております

開業してから、まずは1年。その次は3年。そして5年続くように頑張りました。
10年続けることが出来れば、「プロ」となれるでしょうか(笑)

なんとか5年続けていけたので、これからも「プロ」を目指して頑張ります。

そして、ブログの更新をもう少し出来るように頑張ります←自信がないので小さい声で(笑)