引き寄せ力半端ない皆様方!
いかがお過ごしでしょうか??

私は先日うずっこさんヒーリングを受けた翌朝


どうしても家にじっとしていられずに、

(基本引き篭もりお家大好き人間なのに泣き笑い



家を飛び出して大好きな神社に直行!


「伊野天照皇大神宮」



にお参りした後に、


大好きなご飯屋さんへ行って


ひとやすみ」のおばんざいランチセット

900円くらいを食べ(うろ覚え)


ソイ抹茶ラテを飲んだあと!


ずっと氣になっていた

「篠栗九大の森」

に行ってきました!!

 


九州大学の敷地内にあるという、

こちらの森は

篠栗町と九州大学が共同で整備、管理を行っている森とのことです指差し


自然を求めていた私が


お散歩氣分で

何処か氣軽に行ける

自然の多い場所無いかなあ。


と思っていたら、

お友達が教えてくれたのです指差し


なんでもこの、ラクウショウの木のある場所が

SNSやテレビで取り上げられて

有名になったのだとか??

(私は知らんかった泣き笑い


ここしばらく雨がなかったので、

そのラクウショウのある湖?

池?

はこんな感じ。



とても珍しい根っこが見られました!!



乾いた池地面から、

ニョキニョキ生えてくる

力強さったら!!


この小さなにょきにょきが

こんなにも大きくなるのかー!



と植物の偉大さを感じられる場所でした!!


この他にも沢山の木が生い茂る九大の森!


お散歩するのに良いかも?

とも思ったのですが


ちょっと植物か元氣ない‥感じが悲しい

 

と感じていたら、 

観光地化して、

沢山の人が訪れるようになって

しまったからだと言う事を


エネルギーワーカーの

にこさんから教えて頂きましたひらめき

(中にはマナーの悪い方々もいるそうで悲しい


それでか!!

と物凄く納得!!

 

 

ここに来る前に訪れた

神社の木々が生い茂る場所とは

エネルギーが明らかに違うんですあんぐり


肌で感じられて、びっくりしました!


九大の森も

確かにたくさんの木々が生い茂っていて

素敵ですが


明らかに神社の方が

遥かに!!

氣持ちが良かったのです!!


やっぱり、

神社はエネルギーの高い場所に作られていて

そこに息づく植物たちも

そのエネルギーで満ち満ちているのだなあと

改めて感じられた!!


なので、

私は断然、

行くなら神社を推したい!!


そんなわけで

(どんなわけで)


エネルギーの高い神社に参拝し、

新月の夜にそのエネルギーを借りて行う

神様と繋がるエネルギーワーク。

まだまだ募集中です!!


さっそくお申込み頂いた皆様方!!

本当にありがとうございます目がハート愛飛び出すハート


占いと開運氣功は先着20名様までで!


今現在、半分くらいまで埋まりました目がハート愛飛び出すハート

(思わぬ反響にびっくりです泣き笑い感謝お願い


受けてみたい方は、どうぞおはやめに看板持ち


思い立ったら吉日ですよ!!


書き忘れておりましたが

代理参拝とエネルギーワークは

人数制限はありませんので、

そちらは、 

ゆっくり考えられて


氣になる方はお受けくださいねニコニコ


氣になったその時があなたのタイミング!

あなたに必要なエネルギーです!


↓こちらから募集しております指差し




今日もここまでお読み頂き

ありがとうございます愛飛び出すハート


楽しい1日をお過ごしください愛飛び出すハート