昨晩のヒーリングにご参加いただいた皆様!!

人知れず見守ってくださった皆様!

うずっこの皆様方!


ありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート

皆様一夜明けどのような感覚でしょうか?


私も便乗してちゃっかり

うずっこさんのヒーリングを受けたのですが


前回よりもパワーアップしていることに

驚かされました!


ドーンとやってきて

それこそ

痛みが出るくらいひらめき


5分くらい頭痛がしていました!

 

これは強烈に書き換えられている

証拠だ!!


とそんな予感がバリバリしましたよ!


おまけに朝まで驚くほどぐっすりで!

体が軽いひらめき


今後また何か面白い変化があったら

ブログでもご報告したいと思います!


受けられた方はいかがでしたでしょうか?


どんな感覚であれ、

たとえ感覚が無かったとしても

受けとると意識した瞬間に

エネルギーは確実に流れておりますので

安心してくださいニコニコ


感じるから良い

感じないから悪いなんてことは

ないですから!


大切なのは

そのエネルギーを

使うのも、

活かすのも

全てあなた自身である!

あなた自身が動かす!


と言う事。


それを忘れないでくださいね。


様々な思いを抱えて受けてくださった方も

多いと思います。


現状を変えたいと思っている方


変わる力が欲しいと思っている方


只々癒されたい方


どの方にも共通して言える事は


他でもない

あなたが

あなた自身が

その方法を実は知っている!

と言う事です。


思考を止めて

自分自身に聞いてみたことはありますか?

 

本当は

何したい?

どうなりたい?

どう生きたい?


抵抗や思い込みにかき消されて

今は聞こえないかもしれませんが


その抵抗や思い込みを

少しずつ取り払っていくと

本当の自分の心に氣づけます。


答えをくれる

その声が聞こえるようになってきます。

(あるいは、映像として見えることもひらめき



氣のせいかもしれない。


と思うような事も


私の妄想かな?


と思うような事も


大切に拾い上げて


「できた!」

体験に加えてください。


少しずつその変化に注目していると

だんだんに確かなものに変わって行きます。


自信が生まれ、

自分を信頼する事ができるようになります!


ダメ出し、

ジャッジはいりません。


いつだって全肯定!!


あなたの中の神様は

いつでもあなたの事を応援していますニコニコ


あなたが今日も健やかで

幸せな笑顔いっぱいの1日を

過ごせますように愛飛び出すハート