どんな崖でも楽々登れる皆様!

いかがお過ごしでしょうか?


私は先日やっとこさ!!

やっとこさ雛人形を出しましたニコニコ


雛人形を出すと言うこの作業


中々に手間がかかるもので、

ここへ来るまで

様々な葛藤(主に面倒くささに負けそうになる)

がありましたが、


いざ雛人形を出してみた!

(でもお雛様とお代理様のみ泣き笑い

と言うこの行為が


望みを叶えやすくするための

「フックを掛ける」と言う作業の


良い例になる!!

と氣がついたので、 

さっそくシェアさせて頂きたいと思いますニコニコ


皆様は叶えたい、大きな望みはありますか?


「家族で世界一周旅行したい」 

「総理大臣になって日本を変えたい」

「有名なダンサーになりたい」

「作家になりたい」

「世界的ヒーラーになりたい」


などなど、

一見すると現状から離れすぎていて


「難しいだろうなあ」


と言う夢。

ありませんか?


そういった夢を叶えるための

第一歩として

「小さなフックを掛ける」


と言う

効果的で!

しかも自分の心が満足して!


自己肯定感も上がってしまう方法が

あるんです!!


今回の私の雛人形を出す行為で例えてみます。


「雛人形を出したい」    


そう望みましたが、

でも倉から出してこないといけない。

しかもすごい上の方にあって、重たい台座を

おろしてこないといけない。

体力的に辛い。

時間がとれない。


そんな氣持ちが湧いてくるわけです。


ここで、「どうせできない。無理」 

を選択してしまうと

夢はそこで終ー了ー!!


ですが、ここで「小さなフックを掛ける」

の出番です!


フックとは

文字通り、

崖などを登る時にかける小さなフックの事です。


そのフックを掛ける事で、

崖を登る足掛かりができるわけですね指差し


「フックを掛ける」とはすなわち!

「なら、何ならできるのか?」

を模索する行為!!



「雛人形を全部出す」 

のは無理でも  


「お雛様とお代理様だけなら、出せる!」

と私は答えを導き出しました!

(人形だけなら押入れに入っているので)


そうして、

お雛様とお代理様を出して飾った結果目がハート

とても良い感じで目がハート


しかも、

来客の寝室にするため

当初雛人形一式を出すつもりだった和室には

置けない事がわかりひらめき


結果的に凄くベストだった!!!

と言う現実に繋がっていました!!


これを世界旅行が夢! 

と言う人に当てはめてみると


まず日本旅行に行くところから始めてみる。


それも難しいなら


近場への日帰り旅行から始めてみる!   


それも難しい時は 

お家のお庭やベランダでピクニック氣分!!


こんな感じですね指差し


こんな風に

自分の

これならできる!

と言う小さなフックをかけて、


自分の心を満足させて

少しずつ

少しずつ

足掛かりを使って


大きな崖を登っていくイメージですねニコニコ


小さな事からコツコツと

自分自身を丁寧にみて


心の向かう方へと選択していくと

あなたが本当に心から望んでいることは


きっと叶います!!


そんな望みを叶えるための第一歩!

「小さなフックを掛ける」

ぜひやってみてくださいねニコニコ



それはそうと、

雛人形看板持ち

昨年はちゃんと出していて

こんな記事を書いていたようです。


自分で読んで笑ってしまった泣き笑い

お時間のある方は

我が家の雛人形見てみてください看板持ち




ここまでお読み頂きありがとうございます愛飛び出すハート

それではどうぞ、

今日も素敵な1日になりますように!


クローバークローバー只今募集中のエネルギーワーククローバー



3月「神様とのご縁結び」

 

募集期間:2月24日~3月3日まで
(3月3日0時が申込締め切りです)

 

3日間かけて、伊勢の・伊勢神宮(外宮・内宮)二見興玉神社・猿田彦神社他その時氣になった神社を参拝致します。
 

(そちらで皆さまより頂いたお金の一部をお賽銭として上げさせて頂き、皆様の事をお参り致します。)

 

エネルギーワーク催行日時:新月3月10日
21時30分~21時50分(20分間)

 

より自分の中の神様と繋がりやすくなるよう、心身の浄化、潜在能力の活性化を意図して行っていきます。

 

札占い:お申込み頂いた皆様一人一人に八百万の神札を引かせて頂き、御縁のあるあなたの中の神様をお伝え致します。
(メールにてお伝え致します) 

初穂料:3000円

 

 

※お申込みの人数が多くなると、
メール返信ができないかもしれないので、
限定30名様までの募集とさせて頂きます。

※メールの返信などお待たせしてしまうかもしれませんが、3月10日までには必ずメールをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。(当日になってもメールが無い方は再度ご連絡をよろしくお願い致します。)

 

お申込みはこちらから↓