自分で自分を癒せる皆様!

今日も元氣ですか!?


私は今日も元氣に自画自賛!!


先日行いました「癒しの朧時間」

いかがでしたでしょうか?


昨夜は「肩」ヒーリングを行わせて頂きました!


なぜか  


ヒーリング中私の


首や肩がポキポキ鳴っており


お客さん凝ってますね〜!


と言いたくなる感触でした泣き笑い


みんな本当に頑張ってるっ泣き笑い  


偉いっ!!


そんな事を思いながら

施術した10分間。


氣づけばあっという間に終わっており


私の朝の感覚はと言うと


ぐっすりと眠れ


肩も頭も軽く目がハート愛飛び出すハート


スッキリと目覚める事ができましたニコニコ   


完全なる自画自賛!!

そして自己満足!!


でもその

自己満足が大事!!


やはり、

自分を癒す時間を持つのって

良いですよね看板持ち


自分の体に目を向ける時間

大切です!


それだけで、

自分を大切にしようと言う思いは

体に伝わりますから。


少しでも良いので

自分に目を向ける時間!

作ってあげてくださいね!


コメントを書いてくださり

ご参加くださった皆様ニコニコ


本当にありがとうございます愛飛び出すハート


皆様の頑張っている肩の重荷が


少しでも軽くなっていたら嬉しいですニコニコ


フィードバック

体感などありましたら


こちらのコメント欄で


ぜひ聞かせてくださいね指差し


タイミングが合わず

昨夜は参加できなかった方も


また次回不定期で「癒しの朧時間」

呼びかけますので


お楽しみに〜!


今日もここまでお読み頂きありがとうございますニコニコ

素敵な一日をお過ごしください!