歌って踊れる皆様!

ご機嫌いかがでしょうか!?


私は今日もご機嫌目がハート

何だか最近

意識が変わった事を実感していてひらめき


今日これから毎日のちょっとした

日常をもっともっと

大切に生きよう!!


と思えたからですニコニコ



そのきっかけとなったのは、


渦さんとのコラボ

「神在月ヒーリング」


神職さんとのコラボ

「大祓神結び祈願祭」


もなのですが、


それと並行して

あるプロジェクト?

にも、参加していたこと!!


これも、

意識の変容に大きな力を与えてくれた!!

と実感しています!


そのプロジェクトとは!!

happyちゃんこと、竹越紗智さんの

「源プロジェクト!!」



「日本人よ!岩戸を開け!!」

を合言葉に?


7ヶ所の都道府県の

Zeppと言うLIVE会場で行われた


MOMED LIVE!!

(源LIVEとも言う)


LIVEに行ってきたから目がハート

(福岡LIVEに行きました指差し


もう1ヶ月以上前の話になりますが泣き笑い



MOMEDってなに?


源LIVE??


竹越紗智さんって何者??


を説明する前に、


源LIVEで貰ったものを公開キメてる


⚪︎フード付き黒マント。

⚪︎狐面。

⚪︎源にわか面。

⚪︎ペンライト。 


ギョッとしますよね皆様泣き笑い


めちゃめちゃ

あやしいですよね〜泣き笑い

そこで何が行われているか氣になりますよねぇ〜キメてる


私も行くまでには

かなりの抵抗がありました不安

(人混み苦手だし‥。)


ですが、勇気を出して参加してみた結果‥あんぐり


その場に渦巻くもの凄いエネルギーを体感し!


深い変性意識に誘われ、


不要な価値観の崩壊と、 


固定観念からの解放ひらめき


なんかよくわからないうちに、


みんなで

泣きながら踊り狂い(やばい人泣き笑い


すこーんと!

エネルギーを抑え込んでいた

栓が抜けた感じがしました!!


なんかよくわからんけど!!


パワーアップしたよ!!


なんか知らんけど、癒されて


元氣が出たよ!?



そんなLIVE体験となりましたニコニコ



ほんと凄かった不安




そんな、LIVEを主催した


happyちゃんこと、竹越紗智さんを

皆さんはご存知でしょうか?


私は5、6年前くらいにお友達から教えてもらい

知ってはいたのですが


その時は


ピンと来ず


ここ1、2年でより知る事となりました!


この方の名前を検索すると

一緒に出てくる言葉が、


「引き寄せの法則」


引き寄せの法則は、 


「共振の法則」

とも言われ、大雑把に言うと


自分の内から発しているエネルギー(周波数)に

見合った現実が現れると言う法則。

(引き寄せとは、日本語訳の時にわかりやすく

 用いられただけで、少しニュアンスが違うよう。

 外から寄せてくるものじゃなくて、

 本来は内から現れるもの。内に元から在るもの)


こちらについては、様々な方が提唱しており

エイブラハム(宇宙の集合意識体)

バシャール(こちらも宇宙の意識体)

などが有名です指差し



「宇宙理論」

と言う言われ方をする事もあります指差し


その法則を愚直にやり続け

確かな結果を導き出し


自分の体験と、理論を交えて

さらにわかりやすく、

体系化

されたものが


紗智さんことhappyちゃんの

「happy理論」


と呼ばれるものなのですが!


この独自のhappy理論を用い


彼女は何と!!


一般人であるにも、かかわらず


「安室奈美恵みたいになりたい!」

と言う夢を


あゆや安室さんが歌った

横浜ピアリーナと言う大舞台で

踊る事を!


個人手配泣き笑いで叶えた人なんです!!


そしてまた、今回も

Zepp全国ツアーを成し遂げると言う

(↑ぜっぷと読みます。私は知らなすぎて

 じっぷと思ってた。何かもわからなかった泣き笑い

 各地にある小型と言っても

 1700人くらい入れるLIVE会場です指差し


普通では考えられないような事を

次々と実現して行っている方なのです!!!


凄くないですか!?

安室ちゃんになりたい!

と憧れてからの


一万人規模の

コンサート個人手配ですよ!!


舞台を作ってくれる人、歌を作ってくれる人

音響をしてくれる人

それこそ、膨大な数の人とのご縁や

そこに掛かる莫大な費用を個人手配ですよ!?


コンサートって個人手配できるものとか

誰が思うでしょうか!?


何この人そんなにお金持ちだったの!?

どこのお嬢様だったの!?


そう思う方もいらっしゃるかもしれませんねあんぐり


ですが、違います!


紗智さんは15歳の時に、

親から首を絞められて悲しい


家出して、ホームレス同然となり

廃墟の屋根裏で生活していたと言う

壮絶な過去を持つお方悲しい



そこかーらーのー!

40歳で!!



「安室ちゃんみたいになる」を叶えたと言う

驚くべき人生!!


そして、その驚くべき快進撃と

拡大は今も続いていてひらめき


その信じられないような人生は、

とても面白く!!


魅力的で!

人々に希望と元氣と無限の可能性を

素で見せてくれる‥!!!


だからこそ、熱狂的なファンが多く

また、独特の世界観の展開の中に

我を失ってしまう人もいて


そのハマり方ゆえに

「教祖」とか「宗教」とか「カルト」とか言われて

しまう事もあると言う泣き笑い


私はまだまだ、 

好きになってから日が浅く

熱量も足りないので


コアなhappyちゃんファンの熱量に

私こんなに夢中になれない不安

私、来るとこ間違った‥?

凄いな‥泣き笑い


若干引き気味ではあった不安


なので、あんまり声を大にして

好きですhappy理論とhappyちゃん!!

とは言え無かった今日この頃でありました!


人からどう思われるかなと、

それが氣になっていたんです不安


ちなみに私の氣功の師匠も知っていましたが、

師匠はあまり良い風には思っていなかった

ようなので泣き笑い


それも言えないなあ不安


に拍車をかけておりました。


ですが!!


これが!


師匠には師匠の考え方とやり方があり


私には私の考え方とやり方がある!

と師匠の枠の中にいた私を解き放ってくれた

一つのきっかけでもありましたニコニコ


人から何と言われようと

自分が良いと思うものは貫くと言う

コンフォートゾーン超えですね!


そして、ここでカミングアウトすることも

私にとってのコンフォートゾーン超え!



本当に

この方のおっしゃる理論が面白く目がハート

そしてわかりやすくひらめき!!


また体感しやすいので!! 


目から鱗が落ちまくるので!!


ブログを読んでくださる方に

シェアできればなと思い!


カミングアウトする事にしたんですニコニコピンクハート



好きと思うもの、良いと思うものを


人の目や、どう思われるかを氣にして

シェアできない時


それはどうしてもエネルギーが閉じてしまう

印象があります!


ですので、エネルギーを解放するためにも!


好きなものは好きと叫ぶ!


自分が良いと思うものは良いと言う!!


それが、たとえ世間から

変な目で見られる事だったとしても!


あなたが好きで良いと思ったものですよ!


大切にしてほしい!


そんなわけで!!


happy理論!

とMOMED!!


MOMEDとは、


(MOMENT + GOD

 今この瞬間、神になる

 というムーブ(動き?踊り?)だそう指差し

 happyちゃんがペルーのアヤワスカで

 降ろしてきたムーブらしいひらめき

 モメッドはダンスだけどダンスじゃない。

 体を使った感情の解放と癒しを齎す

 不思議なツール?

 もしくは、一つの大きな存在のようなもの?)


面白いですよー!!



「源LIVE」


はそのMOMEDを軸に行う

体感型のLIVE兼ワークショップでしたニコニコ



黒マントと狐面は、

被る事によって、外界から自分を遮断して

自分の内側に入るためのアイテム指差し


深い変性意識に入り

知らず知らずのうちに傷やしこりとなり、

抵抗となってしまっているものを


自分自身の手で

体や動き、声を使って解き放って行くLIVEでした。


歌、音楽、言葉、ダンス


掛けられる言葉


それらに共振して


思いのままに言えなかった事を叫んだり


体を動かしたり


踊りながら涙が溢れてくるから

本当に不思議で不思議で泣き笑い


いや〜本当に面白かったニコニコ


本当に凄かった〜!


そんなわけで、


happy理論と

happyちゃんのMOMED目がハート


氣になる方は、YouTubeなどで

検索してみてくださいねニコニコ


あっ!

最近こちらのブログでも動きがあったようです!

本家本元を見るのが1番だと思うので、

貼り付けておきます!↓



ただ、ここで要注意です指差し


前に記事にも書いた事がありますが、

大切な事が1つあります。


それは

「自分の上に人や教えを置かない」

と言う事です。↓



何処かで冷静に自分と相手を見る目線が必要です。

この凄い人が言っているから、

全て真実!全て正しい!

と盲目的になってしまうのは違います。


あくまでも、その人が語っているのは

その人を通して見た物事の真実。

その人の見る世界です。

その人にあった、

その人オリジナルの出来事が展開されていきます


ですので

あなたが違うと感じたら、

それがあなたにとっての正解なのです。


私が紗智さんを好きだなと思う部分に

紗智さん自身が

「苦しくなったらhappy理論でさえも捨ててくれ」

と言ってしまえる事があります。


メソッドや理論に縛られて、

自分が苦しくなったり、自分らしくいられないので

あれば、

その教えさえも捨ててくれ!


と、言っているんです。


まさに、それこそ

「自分の上に人や教えを置かない」

と言う事。


その教えを活かすのはあくまでも自分自身。

大切なのは自分自身の捉え方と、在り方だと

言う事ですねニコニコ


大切なのはどんなに尊い教えよりも

あなた自身!!

あなた自身の心!!


です!


あなたの心が好きと叫んでいる事、

それを素直に好きと言えれば嬉しいですね。


でも、言えない時は言えない自分も責めずに

今は言わない事を私が選んで決めているんだ!

と言う見方をしてあげてください。


そこにも、良い悪いはありません。 


あなたが選ぶ事は全部あなたにとって

必要な事なのです!



今日もここまでご覧頂き

ありがとうございました愛飛び出すハート


あなたの選ぶ選択が、

素晴らしい世界への道を!


あなただけの道を作っています!



どうぞ今日も素敵な一日をお過ごし下さいニコニコ




占いその他セッションは、ホームページまたは

お申し込みフォームから


↓↓↓

しあわせおりホームページ


ピンクハートお申込みはこちらからでもできますピンクハート 

↓↓↓