今日もアクロバティックで柔軟な皆様!

いかがお過ごしでしょうか?

冒頭のこの写真。
皆様ご存知ですか?

「マトリックス」


1999年のアメリカのSFアクション映画。


それを代表する

アクロバティックなシーン!!


主人公のネオが華麗に銃弾を避けている

シーンでございます!!


この、マトリックスと言う映画!!

ハラハラドキドキの

アクションシーンだけではなく



未来の私たちの世界を描いているのではないか不安


などで話題になった映画でもあるのですが‥。



今回の記事とは



何の関係もありません。



ただ、



わたくしが、

大元神社を下山する際に‥。



落ち葉の敷き詰められた


坂道で



つるりと


足を滑らせまして



このような体勢で杖を突き

難を逃れた‥。

と言うお話だけでございます

「大丈夫!!!??」

後ろを歩いていたお連れ様に
凄く心配されました。

「よくそんな体勢で杖つけたね!!!??」

自分でもそう思いました泣き笑い

絶対服は汚したくないウーマンキメてる


杖のお陰で
尻餅をつく事もなくひらめき

服を汚す事もなく、


上記の状態から、
何事もなく復活しましたよキメてる

とても奇跡的なアクロバティックな動き
でしたので、

きっと神様が守ってくださったのだなと思い
手を合わせましたお願い

「神様、守ってくださって
 ありがとうございます看板持ちキラキラ

その後

一度滑ったので、
しばらくは

ちょこちょこ下り歩きで

用心しますが、

ご飯を予約していた事もあり

しかもそれが電話をしてはいますが、
大幅に遅れていて泣き笑い
 
そして、お腹が空いているので泣き笑い

段々歩くスピードが増して来て

しまいには、また用心を忘れ

滑る事2,3回泣き笑い

何度も杖と、お神様に助けられながら

無事下山ニコニコ


「杖!!
 お神様本当にありがとうございました!!」

人目も憚らず、心の底からお礼を言いましたニコニコ

山に響き渡る私の声泣き笑い

背後で優しい笑顔のお連れ様にっこりキラキラ

そんな大元神社の帰り道ピンクハート

とても素敵な思い出キラキラ

次回は
宇佐の自然派ご飯屋さんのご紹介です指差し

ここまでお読み頂きありがとうございましたラブラブ

今日も楽しい一日をお過ごしください愛飛び出すハート
と、終わると思いきや!

私の家にかけてある
カレンダーに!!

こんな!!
アクロバティックなものを発見してしまった!!!



「ハッ!!」

ゴーーーン!!!



お坊さん!!!??


除夜の鐘を突く時


こんな飛ぶのっっ!?  


冷静に見ている

横のお坊さんたちとの差よ‥。


思わず二度見してしまった泣き笑い


見ようによっては

月まで跳躍しているように見える泣き笑い


そして私とのマトリックスシンクロに

笑った泣き笑い


またしても、

お神様が笑わせにかかって来ておりますニコニコ


今年も残すところあと少しニコニコ

あっ!!今日は冬至!!

(今さら思い出す泣き笑い


今日から徐々に日足が伸びてくる日でもあります!

(一年前にこんな記事を書いていましたよ指差し↓)



今日は運が良くなるものを食べて!!


いっぱい笑ってくださいねニコニコ


ニコニコニコニコニコニコ笑う門には福きたる爆笑爆笑爆笑


新しいをお迎えしましょう愛飛び出すハート


占いその他セッションは、ホームページまたは

お申し込みフォームから


↓↓↓

しあわせおりホームページ


ピンクハートお申込みはこちらからでもできますピンクハート 

↓↓↓