緑茶が似合う皆様!

ご機嫌いかがですか?


私は今日もご機嫌目がハート愛飛び出すハート


それと言うのも、私の大好きな場所!


福岡県八女市の!!


素敵な場所に

姪っ子たちと一緒に

行く事ができたから愛飛び出すハート


私はこの福岡県の八女


大好きで

大好きで目がハート愛飛び出すハート


良く行くのですが


そこに、古民家風の素敵なカフェがー!


私はほとんどTVを見ないのでひらめき

まったく知らなかったのですが


ここの「茶寮千代乃園」


何度もTV取材を受けた事のある


知る人ぞ知るカフェらしいあんぐり

(妹はInstagramで見て、

 氣になっていたそうひらめき


そんなわけで、


訪れてみれば大賑わいあんぐり


席が無くて帰って行く人も多数あんぐり


そんな中で


奇跡的に、


来る直前にベストタイミングで


様子を伺う電話で

何故か予約ができてしまった目がハート


強運の我ら看板持ちキラキラ


これも、

きっとお守り頂いている、

神様仏様ご先祖様のお陰様お願い

そして、優しい店員さんのお陰様お願い


と、拝みながら(あやしい泣き笑い


みんなで入店ニコニコ


そこには

それはそれは、素敵な木のぬくもりの世界が

広がっていました!!!




川沿いにあるので、

外の席に座れば

川のせせらぎの音に癒され



長閑な自然の風景に癒される目がハート愛飛び出すハート



やっぱり、木の温もりを感じられるお家って

良いですよね目がハート愛飛び出すハート






大きな火鉢も素敵目がハート愛飛び出すハート




食前に、ひんやりした濃いめの

八女茶が振舞われます。



山の定食?(うろ覚え、1430円くらい)


おばあちゃんが作ってくれたような、

ほっこり優しい

懐かしい味がする!!



デザートも付いています目がハートピンクハート

抹茶が染みてるケーキ!!

和紅茶もおいしっピンクハートラブラブ


店内はうっとりするような、

ヒーリング系の音楽が流れていて


とても居心地の良い空間が広がっていましたピンクハート


「茶寮千代乃園」の周りの風景ピンクハート


木の香り、土の香り漂う自然豊かな空気を思う様

味わえますピンクハート


自然と木と和の空気感に癒されたーラブラブピンクハート


今度はデザートを食べに行きたい!!


それに、途中にあった熊野神社が

物凄く氣になったので、


また行ってみようと思いますピンクハート


皆様、福岡の八女!!

よかとこばい!!


きんしゃい!!


こんねー!


とおらんで(叫んで)


今回の記事を終えさせて頂こうと思いますピンクハート


ここまでお読み頂きありがとうございましたピンクハート


龍只今募集中のエネルギーワーク龍

催行日: 令和5年新月12月13日(水曜日)

時間: 21時30分〜21時38分

施術料:千円

募集開始: 令和5年満月11月27日0時より

募集締切: 令和5年12月12日23時59分まで

神社仏閣へ代理参拝後、「神結びの儀」催行指差し

(今回当日参拝する神社は、まだ決まっておらず

今の所意識に上がっている神社が大元神社、熊野神社、やめつひめ神社、五所八幡宮です

どこになるかは現時点ではまだ不明ですお願い

お申し込みはこちらから↓


神様とのご縁結びってなに?と言う方はこちら↓




神社祈願×神様とのご縁結びのコラボも参加者

募集中です!

募集締切:12月6日23時59分まで


お申込みはこちら↓



詳しくはこちら↓