先程は満月の日に上げるつもりの記事を

うっかり発信しておりました泣き笑い

前のめり発信!!

(時々あります泣き笑い

申し訳ありませんお願い

満月は明日です!!!


ご縁結びにさっそく

お申し込みしてくださった方々の

お陰で気づかせて頂きましたニコニコ


あれ‥?まだ申し込み開始してないはずなんだけどな‥?え?なんでだろう?→自分のブログ見る

「へっ!?」

満月に出すはずのブログが公開になってた泣き笑い

慌てて非公開にする泣き笑いという流れ泣き笑い


読んでくださった方

勘違いさせてしまっていたら、

本当にごめんなさい泣き笑い

明日が満月でございます!!


そして、この限られた公開時間の中で

読んでくださった方!!

いいねしてくださった方!!


お申し込み頂いた方々!!

本当にありがとうございます泣き笑いお願い

気にかけて頂き、

とても嬉しいですラブラブ


以上

訂正とお詫びとお願い

ご報告とお礼ピンクハートのメッセージでございましたハート


今日は子供の日ニコニコ

あなたの中の子供心に目を向けて、

どうぞ大切に可愛がってあげてくださいね!

引き続き素敵な1日をお過ごしくださいピンクハート