私の父がよく間違えてハーゲンダッツの事を

ハーゲンガッツと言うので


今回のタイトルに持ってきてみましたニコニコ


「ダッツ食べよう目がハートダッツ食べよ!」←私


「ダッツあるん?デレデレ」←母


「ガッツ買って来たとか〜?ニコ」←父



ハーゲンダッツを食べると、


何だか色々良い気分で

頑張れそうな気がするので、


ハーゲンガッツグー


それでも良いかなと思って、


父の事はそのままにしております看板持ちキラキラ


ちなみに少し古いかもですが、

AKB48(エーケービーフォーティエイト)


の事を


父は

AKB48(あけび、しじゅうはち)


と読んでいました泣き笑い


これも面白いのでそのままに‥看板持ちキラキラ



それはさておき、皆様!


ハーゲンダッツを

食べられた事がありますでしょうか?


ハーゲンダッツは

普段買っているアイスよりも

少しお高いイメージのある


贅沢なアイスクリーム目がハートラブラブ


色んな味があり、


私は期間限定とか書いてあると、


とりあえず

どんな味か試したくなる!!

そんな逸品でございます!



最近の私は

アイスは食べ過ぎるとお腹冷えるし、

甘いからと

食べないで我慢する派ちょっと不満  


しばらくアイスは食べていなかったのですが


でもどうせ食べるなら、

高くても美味しいアイスが食べたい!!


と思っておりましたニコニコ

(食べる時は躊躇なく食べる!)


そんな私に


妹からこんなLINEが来ましたひらめき


なに!??


開発までに5年!

五感を刺激する体感方アイスクリームだと!?


これが食べずにいらいでか!!!


と言うわけで、


コンビニ買いに走り、

ゲットしてきました目がハート愛飛び出すハート


このアイスについて、

書いてある記事が、


思わず涎が垂れそうな

煽り文句?でしたので


抜粋させて頂きますね!


「スプーンクラッシュ」は、

‟五感を刺激しながら、

複合的で贅沢なおいしさを楽しめる

体験型アイスクリーム”


「パリじゅわ」っとした感触や音、

見た目を楽しめる新しい構造になっています!


これはもう買っちゃうでしょ〜目がハート愛飛び出すハート


私も「パリじゅわ」

を体感したい!!!


そんなわけで


さっそくやってみました!



ぱりっ!



じゅわ目がハート愛飛び出すハート


見てるだけで食べたくなって来ますよね!?


ダイエット中の方ごめんなさいお願い



甘酸っぱいベリーソースが、


濃厚なバニラとチョコレートに絡んで、


お口の中で

至福のハーモニーを奏で出す目がハートラブラブ


これが体感型アイスクリーム!!


美味しい〜!!!



と、

ひとしきり楽しんで完食したのでしたハート


あ!ここで一つ皆様にお伝えしたいことが!!


私は木のスプーンが好きなので


少し大きめの木のスプーンで食べたのですが


もっと小さなスプーンで食べれば良かったと

思いました!


なおかつ、金属製のスプーンの方が


ぱりっ!をもっと楽しめると思います!


小さめの金属製のスプーン推奨グッ



食べている瞬間は、


一切の情報を遮断して、


ただ、アイスを食べる事に一点集中で

全力で食べましょう!!


ここがポイントです!


大事に大事に

楽しみながら食べる時は食べる!!


それが楽しむコツ!


今ここで!!


今この瞬間を楽しむ!!


イマココでアイスを全力で楽しむ!!


その時出ているエネルギーは、

きっと軽くて明るいエネルギー目がハート愛飛び出すハート


その軽やかな喜びのエネルギーを

感じながら食べていると、


次なる喜びを運んできてくれますピンクハートラブラブ


普段頑張っているあなたのご褒美にニコニコ

時には自分の好きなものを


食べたいものを我慢せずに


食べさせてあげてくださいね目がハート愛飛び出すハート


アイスクリームと、ラズベリー好きな方には、

ぜひぜひオススメですピンクハート


今日はハーゲンダッツの

まわしものの私でしたキメてる


今日もここまで読んでくださり

ありがとうございます愛飛び出すハート


今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ