10月19日(木)10時~11時は

『ぴょんぴょんきっず』が行われました爆  笑音譜

 

今回、ハロウィンハロウィンハロウィンがテーマだったこともあり

仮想して遊びに来てくれてありがとう😆💕

みんな素敵な衣装だったね照れラブラブ

 

体を動かして遊んだあとは、

簡単工作で「くるくるまわるおばけおばけ

を作って遊んだよニコニコルンルン

おばけの顔や体に色をつけよう歩く

どんな顔にしようかな~ニコニコ

 

 

動かすと、くるくる回って

おばけさんがダンスしてるみたい音譜

 

 

そして、秋といえば「さつまいも堀り」ルンルン

みんなで力を合わせて、いっぱい採ったよ爆  笑音譜

 

いろいろな形の

さつまいもが出てきておもしろかったね爆笑キラキラ

 

 

ここで来週のお知らせです音符

来週10月24日(火)は、

小柳沙紀先生の『抱っこdeハロウィンダンス』

が開催されます爆  笑音譜

ご予約がまだの方は、お早めに

センターまでお電話ください爆笑

たくさんの参加、お待ちしていますスター