5月18日(木)は、

『ぴょんぴょんきっず~雨の日遊び~』でした爆  笑音符

 

まずは「絵本の読み聞かせ📖」

優しい先生の声に、子どもたちもうっとりほんわか

 

 

 

「アンパンマンの玉入れ」を楽しんでいるシーン爆笑

上手にボールを入れていました✨音譜

 

 

 

手を使った遊びの後は、足を使って遊ぶ

「カエルになっちゃおうカエル音譜

ぴょんぴょんっとカエルさんやアンパンマンの

上をジャンプ爆  笑ビックリマーク

たっくさんジャンプできた皆もにっこり笑顔爆笑

 

 

 

 

最後は、「はらぺこあおむしの工作」スター

はらぺこあおむしのお顔を描いて遊んだよラブラブ

 

 

折り紙の体がくねくね動いて面白かったねスター

 

 

 

他にも親子手遊びをしたり、サーキットで体を

たくさん動かして遊びました爆  笑音譜

 

また次回もお楽しみに~👋音譜