9月22日(木)は、「ちびっこまつり」でしたニコニコ音譜

 

今年も引っ張りましたビックリマーク「じどセンこども神輿」爆  笑音譜

お神輿の飾りシールを色鉛筆でかきかき鉛筆
次は、どの色にしようかな~ニコニコ
 
できたシールをお神輿にぺったん音譜
たくさん貼って、豪華なお神輿に大変身ニコニコキラキラ
 
法被も着て、お神輿を引っ張る準備完了スター!!
 

みんなで一緒に「わっしょいビックリマークわっしょいビックリマーク爆笑

お神輿を引っ張った後は、お店を回ろうよ爆  笑キラキラ
「わなげやさん」に、
「ぐらぐらパニック」びっくり
「アンパンマンのストラックアウト」など楽しいお店がたっくさんお願いラブラブ
 
お店を回った後はアスレチックで遊ぼう爆  笑音譜
 

「お菓子の景品もらえたよビックリマーク

 
お祭り楽しかったね爆  笑ラブラブ