7月21日(木)午前10:30~11:15は

『ぴょんぴょんきっず ~海を楽しもう~』でした爆  笑音譜

 

今回のテーマは「海」ニコニコ音譜

どんな遊びをしたのかなキョロキョロ?少し覗いてみようビックリマーク

 

ロープのジャングルジムを探検スターなかなか思うように進めませんあせる

でも、そこを抜けると、、、、

 

 

 

大きなクジラさんがいたびっくり!!キラキラ

風船のように、ふわふわ浮かびながら進むクジラさんをキャッチ爆  笑音譜

 

 

次は、ロープの波をジャンプして進もうニコニコビックリマーク

いっぱいジャンプできて楽しかったねお願いキラキラ

 

 

 

 

 

次回の「ぴょんぴょんきっず」は、9月22日(木)午前10時30分~11時15分

「ぴよぴよタイム」と合同で行う「ちびっこまつり」ですニコニコルンルン

対象は乳幼児親子ですスター皆でいっしょにお店を回っていっぱい遊ぼうビックリマーク

今年も「じどセンお神輿」を引っ張ります爆笑音譜

たくさんの参加をお待ちしています爆  笑スター