7月12日(火)、13日(水)午後3時~午後5時は、

『工作の日 ~サンドイッチブックを作ろう~』でした爆  笑音譜

 

 

 

使いたい画用紙を選んだら、中に挟む具材作り爆  笑ビックリマーク

画用紙をくしゃくしゃにした後にクレヨンを塗って、

ハンバーグの焦げ目をつけました爆笑音譜

 

 

ハンバーグとトマト、チーズ・・・後は何を入れようキョロキョロ?

 

 

友だちは、他に何を作っているのか気になるねキョロキョロ

 

 

目玉焼きも入れてみるのか、真剣な表情で黄身を描いていきますびっくりビックリマーク

 


 

 

最後に作った具材を挟めたら、完成~爆笑音譜

 

 

たくさんの具材があふれんばかりに入っていて、おいしそう爆  笑ビックリマーク

 

 

また次回も、お楽しみに~音譜