7月11日(月)10:30~10:45は、

『ぴよぴよタイム ~キラキラシャボン玉作り~ 』でした爆  笑音譜

 

 

最初は、ママと一緒に手遊びうたで遊びましたニコニコルンルン

 

 

次は、スカーフ遊び音譜

いないいない・・・

 

 

ばぁ爆  笑ビックリマーク

にっこり笑顔に周りもつられて、笑顔になってしまいますニコニコラブラブ

 

 

次は、体を動かして遊ぶ「トンネル遊び」お願いスター

トンネルをくぐって遊んだり、

 

 

トンネルを転がしてみたりと色々な遊び方ができて面白かったねニコニコキラキラ

 

 

そして、最後は「キラキラシャボン玉作り」爆  笑スター

 

 

気に入ったテープをママに渡しますニコニコルンルン

 

 

テープを組み合わせて、完成爆  笑音譜

クルクル回ると形も変わって綺麗だねニコニコスター

 

 

次回のぴよぴよタイムは、

9月22日(木)10時30分~です!!

「ぴょんぴょんきっず」と合同開催となります爆  笑音譜

お楽しみに~ニコニコ音譜