6月23日(木)午前10:30~11:15は

『ぴょんぴょんきっず ~七夕を楽しもう~ 』でした七夕スター

 

 

いつもの体を動かす遊びの他に、

職員のリコーダーミニ演奏がありましたびっくりルンルン

 

「笹の葉さらさら」など曲に合わせて

きらきらボールを使って一緒に演奏しましたニコニコ音譜

 

そして、七夕と言ったら「短冊飾り七夕キラキラ

 

 

お願いごとを書いたら、サーキットを回って飾りに行こう爆  笑ビックリマーク

トンネルをくぐったりびっくり

 

一本橋をバランス良く渡って、ゴールを目指しました爆笑スター

 

 

楽しかったね爆  笑キラキラ

 

次回の『ぴょんぴょんきっず』は

 7月21日(木)10:30~11:15ですニコニコラブラブ

お楽しみに~爆  笑音譜