6月20日(月)は、

「ぴよぴよタイム カスタネット作り」でした爆  笑音譜

 

 

 

手作りカスタネットに、カエルさんやてるてる坊主の

イラストシールを貼って飾り付けカエルラブラブ

 

 

ママに貼って作ってもらおうニコニコ音譜

 

 

できたカスタネットで、カチッルンルンカチッルンルンカチッルンルン

楽しいねニコニコスター

 

カスタネットでリズムに乗りながら、段差も歩いてみたよ爆笑音譜

たくさん歩いて、ママもびっくりキョロキョロビックリマーク

 

 

お次は、スカーフ遊びニコニコ音譜

いないいない…

 

ばぁニコニコビックリマーク

ママの顔が見えたら、幼児さんもニッコリ爆  笑スター

 

最後は、屋外広場でシャボン玉遊びを楽しみましたニコニコ音譜

 

楽しかったね爆  笑ラブラブ

また遊びに来てね~音譜