5月26日(木)は、
『ぴょんぴょんきっず 〜雨の日あそび〜』でした!

元気に挨拶をした後、カエルさんカエルのカードの上を

ジャンプして遊ぶ「カエルジャンプ」をして思いっきり体を動かして遊ぼう音譜

 

ママと一緒にジャンプしたら、次のカードまで走って進んだよダッシュビックリマーク

水分補給が終わったら、次は「玉入れ」スター

 

ボールをたくさん集めて、籠の中をいっぱいにできたね爆  笑キラキラ

 

 

玉入れの後は、みんなで元気よくアンパンマン体操を踊りましたニコニコ

 

アンパンマン体操の後は、「宝探し」びっくり!!

いったいどんなお宝が隠されていたのか…キョロキョロ

 

 

 

その正体は、

「シャボン玉液」でした爆  笑スター

 

お宝を見つけたみんなと一緒に外へ出て、シャボン玉で遊ぼうニコニコ!!

 

すっごく楽しかったね爆笑音譜

 

次回のぴょんぴょんきっずは、

6月23日(木)の10:30~です爆  笑スター

お楽しみに~ニコニコキラキラ