4月28日(木) 10:30~11:15 は、

『ぴょんぴょんきっず 』でした爆  笑音譜

 

最初は、みんな一緒にアンパンマン体操音譜

元気いっぱいに踊れたね爆笑スター

 

次は、変身かけっこビックリマーク

ステッキに書いてあるイラストになりきって、こいのぼりさんにタッチしたよキラキラ

飛行機になりきって、こいのぼりさんのところに到着~飛行機

 

飛行機の次はへびさんヘビ

へびさんのように長いロープを踏まないように進もうびっくりビックリマーク

 

変身かけっこの後は、力だめし筋肉!!

 

クマさんのように大きな跳び箱をゴールまで引っ張りますビックリマーク

 

ゴーールニコニコ音譜すごかったねラブラブ

水分補給も忘れずに照れキラキラ

 

最後は、「こいのぼりロケット」を作ったよロケット

 

どんなロケットにしようかな~ニコニコ音譜

 

完成したら、たくさん遊ぼうね爆  笑音譜

素敵なこいのぼりロケットが出来て、すっごく楽しかったね爆笑ラブラブ

 

 

次回のぴょんぴょんきっずは、

5月28日(木) 10:30~です音譜

お楽しみに~爆  笑キラキラ