12月になりましたクリスマスツリーキラキラ

冬休みにクリスマス爆  笑音譜

ワクワクが止まりませんねラブラブキラキラ

寒い季節だからこそ体を動かして遊ぶと

身体がポカポカしますよねグッ

豊栄児童センターでは、12月~3月(土、日、祝、学校の冬季休みは除く)

午前10時~11時50分まで乳幼児さん用のトランポリンを設置しています爆  笑音譜

体育遊戯室は床暖房で足元が暖かく快適に遊べます!!

ぜひ、遊びに来てくださいキラキラ

 

さて、11月最後の行事を振り返りましょうラブラブ

『クリスマスリース作りサンタ

11月30日(土)10:00~12:00

対象:幼児親子~高校生

 

クリスマスと言えばやっぱり「リース」ですよねクリスマスベル

今回は、地域のお花屋さん「里乃彩」の栗山さんに素敵な

クリスマスリースの作り方を教えてもらいましたおねがい

幼児さんは親子で作りましたよ爆笑

材料は栗山さんが用意してくれましたキラキラ本格的です音譜

 

ニッコウヒバの良い香りラブラブ癒されます爆笑

お花屋さんならではの知識もたくさん教えてもらいましたキラキラ

個性あふれる素敵なリースの完成です拍手

楽しいクリスマスになりそうですね爆  笑

お家に帰って飾ってねドキドキクリスマスツリー