10月31日(木)

乳幼児親子を対象に

『抱っこdeダンス』を行いました爆笑音譜ラブラブ

豊栄児童センターがある北区以外からもたくさんの方が参加してくれて、

講師の小柳沙紀先生と一緒に思いっきり体を動かしましたよラブラブ音譜

ハロウィンの曲を踊りましたハロウィンラブラブ

思いっきり筋肉を伸ばすとスッキリします爆笑音譜

曲調が早くなってきました爆  笑がんばれビックリマークお母さん拍手

パレードのようにみんなで踊りながら歩きました虹キラキラ

ハロウィンの仮装用衣装を持ってきてくれた方もいましたよウインク

お母さん同士の輪も広がり、身体も心もリフレッシュできたイベントになりま

した星キラキラ

講師の小柳先生、参加してくれた皆さんありがとうございました!!