「親子リフレッシュヨガニコ

 

4月15日(月)乳幼児親子を対象に「親子リフレッシュヨガニコ

実施しました。

“抱っこdeダンス”“産後ヨガ”“ベビーヨガ”などの講座を行っている

小柳沙紀先生に指導していただき、楽しく体を動かしました音譜

まずは、音楽に合わせて歩きながら他の親子さんと交流をしますキラキラ

握手をかわしながら「はじめましてビックリマーク」「よろしくね音譜」の声が聞こえて

いましたラブラブ

 

和やかなムードになったところで、ヨガが始まりましたおねがい

 

子どもをお腹の上に乗せて体を捻ります音譜

これなら普段の生活の中で遊びながらできますねニコ

 

 

 

普段忙しくてゆっくりストレッチをする時間がないお母さん達も

子どもと一緒に楽しくヨガができてとても喜んでいましたおねがい

終わった後は体が軽く感じましたラブラブ家でもやってみてくださいね黄色い花

たっぷり体を動かした後は、お茶会ですコーヒー

お母さんたち同士で情報交換をしたり、とても盛り上がっていましたラブラブ

 

心身共にリフレッシュできて大満足でしたウインク

講師の小柳先生、参加してくださった皆さん、ありがとうございましたビックリマーク

 

~お知らせ~

「0ちゃんデー」

5月13日、27日(月)10:30~10:45

乳児親子を対象に、“わらべうた”や“スカーフ遊び”など親子のふれあい遊び

をしています黄色い花15分間の短い時間ですが、お子さんとじっくり触れあいながら

楽しい時間を過ごしましょうラブラブお母さん同士の輪も広がりますよビックリマーク

 「0ちゃんニコあつまれ~音譜」お待ちしていますおねがい

 

 

「ぴょんぴょんきっず」

5月16日(木)10:35~11:15

幼児親子(2歳以上の幼児)を対象に運動遊びを行っています爆  笑

元気いっぱいの子どもたちとたくさん体を動かしますよビックリマーク

“ゴールデンエイジ”と呼ばれる時期の運動は体力、運動能力の向上

だけでなくお友だちとコミュニケーションを取ったり、状況判断能力が

高まるなど良い効果が期待できるそうです音譜

ぜひ遊びに来てくださいねラブラブ