ヘソ踊りの準備 | 【どまんなか豊栄ヘソまつりのブログ】 今年のヘソ祭りは8月4日(土)開催です。

ヘソ踊りの準備

ヘソまつりのメインイベント ヘソ踊り!

今回、7チームが参加して頂く事が出来ました。

沢山のご参加、誠にありがとうございます。

出場チーム紹介をさせて頂きます。

チーム名

・豊栄女性会

・レディーババ(大和より)

・吉原チーム(吉原天神歌舞伎)

・清武地域(マルマルモリモリ チーム)

・清武チーム(すっKARAかん)

・安宿チーム(ASKゼロ5)

・ドンキ・ホーテ(東広島料理業のみなさま)



私の住んでいる地域、清武から2チーム出場させて頂きます。

先日、清武チーム(すっKARAかん)のブログ用の撮影にお邪魔しました。

昨年の踊りを、軽やかな身のこなしで、踊って頂きました~♪

$【    どまんなか豊栄ヘソまつりのブログ    】     開催日:平成23年 8月6日(土) 午後4時より

$【    どまんなか豊栄ヘソまつりのブログ    】     開催日:平成23年 8月6日(土) 午後4時より

続きまして、今年の衣装作り~♪

この棒、何に使うか分かります・・・・・!?

$【    どまんなか豊栄ヘソまつりのブログ    】     開催日:平成23年 8月6日(土) 午後4時より

この棒をカスタムして、腰に付ける腕を作るんです~♪

$【    どまんなか豊栄ヘソまつりのブログ    】     開催日:平成23年 8月6日(土) 午後4時より

全て手作りの衣装!

曲名は・・・・当日のお楽しみです~♪

その日は、ブログ用の写真撮影でお伺いしたのですが・・・・・

何と、私もヘソおどりのメンバーに入れて頂くことになってのです!

人前で踊った経験などなく、不安はありましたが、

せっかく声を掛けて頂いたので、参加させて頂きます。

何でもやる以上は、120%楽しむ主義なので、初参加ですが頑張ります!!

声を掛けて頂いた方々、本当にありがとうございます~♪

皆さん、是非ヘソまつりに来て下さいね~!!