♪女子会♪ 幼なじみ達との久し振りの再会です!自分の事は棚に上げて、皆さんの変わり様にはビックリです!待ち合わせても、分からないですね!素通りしてしまいました!タワーズプラザ13Fの[さんるーむ]にて、健康食を頂きながら、話に花が咲きました。