聖飢魔IIの本活動期間中はよくメディアに出演されてたので、自分の地域で放送されてた番組は録画したりして何度も見てました

でもミサに参拝はしておらすFCにも入っていなかったので、『ライト信者』(笑)だったと思ってます


ひょんなきっかけから25周年のミサに参拝できることになりまして、初のミサ会場にはいろんな悪魔メイク信者さんがいらっしゃってやっぱりすごいなぁ~なんて思いながら着席


ミサの勝手がわからないまま参拝したので驚きの連続ですよ

ミサがはじまり一曲目からノーマークな曲が‼️

タイトルもわからないがとにかくいい曲だ

そして見慣れたお帽子をかぶった長官かいらっしゃらない

あれ?違う悪魔がいてる(爆)

混乱気味での参拝が続きました

でも半分くらいは曲わかったと思います(苦笑)


閣下:そういう奴らをどうしたらいい?

信者:コ○セ~‼️

  ↑

このくだりもしらずに参拝してました

今考えると色々ホントに恥ずかしい(///∇///)


同行者もすっかり信者にしてしまいまして(笑)

30周年からはファンクラブにも入り、以降はしっかりと悪魔物品を購入し、遠征もし、近年では集ひにも行けるまでに成長(?)しました


とくに知り合いなどもいないまま月日が流れました

が、·40周年はもしかしたら最後になってしまうかも…な心配もあり、いつもよりたくさんの悪魔物品や周辺の品々を購入し、記念になるものが増えました~


職場(勤務地は違うけれど)で信者さんとお近づきになれて集ひやミサ会場で会ったり連絡とれるようになってマジ進歩ですよ~


で、あとはローソンのウェハース‼️

トレカ付きで最初は3BOX買うつもりが判断ミスって2BOXとバラで少しの購入に…コンプできないえーん

どうにかして信者の方と交換するしかない

Xを利用して交換の募集をしたところ親切な方々ばかりに出会い、会場でお話したりできる方もいたりでこちらでもお仲魔ができた笑い泣き 感動~ニコニコ


ちなみにまだレア集合だけ見つかってません😭

あと1枚でコンプなのに~(20260531現在)


そんなこんなで聖飢魔IIか活動延長してくださり、今年も参拝できているこの状況に感謝です

できるかぎりたくさん参拝はしたいものの、会社の休暇申請や会場までの距離も考慮して魔人倶楽部で申し込みしました

まさかの地元の参拝券ゲットできず


ということで6月のオリックス劇場の参拝券2枚をさがしております

こちらも何かのタイミングがあってご縁があったらいいなぁ~(20260531現在)




↑↑↑

2020年12月のオリックス劇場で撮影

この日、ゼウスの妨害によりワタクシのスマホの画面がずっとチカチカする現象が発生し見事に壊れましたガーン

これもタイミングの問題だったのか…