3月権利の優待が続々と届いています。

ブログ用にせっせと写真を撮ってアップしている人はすごいなと思う。

そんな余裕はあまりない。

 

7506 ハウスオブローゼ

バスソルトやハンドクリームなど。開けた瞬間から匂いがすごかった。

(ザ・石けんのような匂い)

 

後は、100株優待廃止のFJネクスト(8935)からのカタログギフトは、ウェルチのジュースに。

そういえば、ここは買い増しもしていないけどどうしようかな。(売ることはあまり考えてなかった。)

 

日本管財(9728)からもカタログギフトが到着。ハンバーグにしてみました。

ここは2000円前後で買おうと思っていたら、するすると上がっていきました。

買値にこだわったのが原因かもしれない。

 

KADOKAWA(9468)からも優待案内が到着。

毎年本をもらっているので楽しみ。

長期優待もあるので、かなり利益があるけど持ち続けます。(100株だし)

 

あとは、フジ住宅(8860)からJCBギフトカードが届いたり、岡谷電機産業(6926)からお米券が届いたりしましたね。

配当もそれなりに入ったので、何を買おうか楽しみ。