ブログの訪問ありがとうございます😊


4月に息子1の結婚式終えて、


東京から来たおばを連れて筑後川温泉♨️に

行った時の紹介です



ぷりぷり伊勢海老堪能できる


特別コース食べました


😄😄😄😄😄😄😄


筑後川温泉のお気に入りのお宿

ふくせんか


3月下旬に完成したばかりの


特別室じあ



ばーさまと叔母に泊まってもらいました
(私は普通の別部屋😅)




新しい畳のにおいー😆



画像お借りしました


筑後川一望できるこんな感じのお部屋です

開放感あって本当気持ちいい☺️


ワインやビールや酎ハイなど

ウェルカムドリンクとおつまみ

充実してましたー🍷






特別室の特別会席🥰


めちゃ豪華です



馬刺しもあります✨✨



ふくせんかではおなじみ

アワビも!





ステーキも素敵🥰(オヤジギャグ💦)



伊勢海老のあと作り🦞

ワイン🍷飲みながらホジホジしました😆




酔っ払ってデザートの味を覚えていませーん💦

ごめんなさーい🙇‍♀️





朝ごはんもボリュームたっぷりでしたよー😃


東京のオバ、ふくせんかのお湯とお料理に

感激してくれました☺️


喜んでもらえて、ホッとしました❤️



数年前オバが九州に来た時


今、最も有名な老舗旅館になってしまった

大⭕️別荘でおもてなししました😅


あの時こんな事になるなんて思ってなかったなぁ…