皆さまブログの訪問ありがとうございます💕


GW最初のお出かけ



筑後川温泉の旅館に忘れ物を取りに行くついでに


道の駅うきはに行って来ました


車が来て初ドライブでした



九州、山口の道の駅の満足度で一位です


ゴジラもいます


店内は撮影禁止なので外回りを…



GWのイベントですか?


猿まわしやってました🙉


もう一つの目的は


道の駅うきはの近くにある人気店


吉井町にあるまぁぼやです



吉井町にある行列のできる人気店です


お昼過ぎていましたが、もうかなりの行列びっくり



お向かいのご夫婦のオススメのお店!


1時間並びました




価格はわりとリーズナブルおねがい


夫と二人シェアして



麻婆豆腐セット850円



美味しい‼️クセになりそう

卓上には山椒粉も設置してあって

さらに痺れる味に出来ます



こちらは坦々麺💁‍♀️


坦々麺はまぁ普通でした😅


お向かいのご夫婦がこのお店に行き始めたら

他の麻婆豆腐じゃ

満足出来なくなるって言ってたのが納得出来るお味でした😆😆


また行きたいー