ブログの訪問ありがとうございます😊


はるばる宮崎まで観戦に行った3年ぶりのVリーグ



JTマーベラス強かったーチュー

さすが1位のチームですー💦




観戦終わってから

本場のチキン南蛮を食べるためにこちらへ!


HPよりお借りしましたおやすみ


チキン南蛮のおぐら❗️

宮崎出身のJTの選手もぜひ食べて帰って下さいって言ってた😃



昭和34年から守り続けた伝統の味


おぐらのチキン南蛮 1100円


ボリューム満点過ぎてご飯はほとんど食べる事が出来ませんでした💦



甘いチキンにタルタルソース酔っ払い


地元の人たちから愛され続けてる訳がわかるー



こちらのお店ちゃんぽんの人気との事!

麺は自家製で訪問した時は麺が売り切れてて、夜の分を今作ってますって店員さんが言っていました



応援していたPFUは今日残念な結果だったけど


チキン南蛮は大当たりの大満足でしたーちゅー